服部文厚の"Guitar et Cetera"

日常思うがままに…語りたいときに

辛いキムチを求めて

現在繁忙のため自宅でインドカレーを作ることはないが…

 

ずーっとインドカレーを食べていたせいで辛いものを求める体質になってしまいwww

 

地元のスーパーで手に入る程度の辛さでは物足りずデパ地下でこんな品を見つけた。

 

f:id:spicemania:20170518095711j:image

 

店頭で辛いと書いてあったので選んでみた。

パッケージには辛いなんて書いてあらません。

 

確かに東海漬物のお品よりは辛くて美味しかった♪

まぁ、値段もそれなりにしますから。

 

しかしどこのスーパーにも激辛キムチを置いて欲しいものだ。

 

ググるハバネロキムチというとんでもないキムチがあるらしいが…いまは無いらしい。

 

市販品は激辛と称する位で程よい辛さになるだろう。